toggle
2015-07-28

東急ハンズ心斎橋店【関西発!こだわり文具紙もの市】にgrainも出展

こんにちは。
一眼カメラのレンズキャップを無くしてしまい、少しヘコんでいます。
実際に無くしたのは3日前なのですが、その事実を認めたくなく、今日まで探していましたが、とうとう諦めました…。レンズのキャップだけって買えるんですかね?

さて、そんなことは置いといて、お知らせがあります。

イベントのお知らせ

東急ハンズ心斎橋店
先週の7月21日より東急ハンズ心斎橋店の7F文具売り場で行われているK-cubicさん主催のイベント『関西発!こだわり文具紙もの市』に「grain/グレイン」も出展させて頂いております。

関西発!こだわり文具紙もの市。2015

関西発!こだわり文具紙もの市。2015
参加メーカーは、K3(K-cubic)の山本紙業さん、ベアハウスさん、ロンド工房さんの三社と、文具大賞を受賞した「SUITO」が注目の神戸派計画さん、キリトリマステ(マスキングテープ)が有名なicco nicoさん、そしてgrainの合計5社です。
実は、grainの商品だけハンズさんでの商品登録が遅れていまして、本日から商品が店頭に並びました。
スタンドアップペンケースとスタンドカードケース
grainのブランドカラーであるオレンジ色が目立ってます。

関西のテレビ番組でも紹介された”立つ名刺入れ”「スタンドカードケース」(4色展開)と、クラウドファンディングで商品化を実現した「スタンドアップペンケース」(2色展開)がご購入頂けます。

他メーカーさんの商品も魅力溢れる文具&紙モノがたくさんあります!
心斎橋にお越しの際は、是非立ち寄ってみてください。

日程:2015年7月21日(火)~8月23日(日)
会場:東急ハンズ心斎橋店 7F文具売り場
http://shinsaibashi.tokyu-hands.co.jp/

>追記(2015.9.16)
このイベントでお客様の反応が良かった為、引き続き東急ハンズ心斎橋店でgrainの商品を取り扱って頂くことが決まりました!ですので、今後も同店7Fに行けばグレインの商品を実際に手に取りご購入頂くことが可能です。


関連記事