toggle
2015-07-29

制作事例。CUSEBERRYさんの「スタッフ紹介動画2」

こんにちは。
先日、32歳(なぜか23歳と言い間違えたり、書き間違えたりするw)になった誕生日に、実家の母から届いた野菜ジュースを毎日飲んでいるのですが、これ↓なかなか美味しいです。
充実野菜100
僕が食事に気をつけているを事を知って、体に良さそうな物を送ってくれました。何歳になっても母と子の関係は変わらないですね。ありがたい。(もっと親孝行が出来るよう頑張ります!)

さて、昨日の投稿「CUSEBERRYのスタッフ紹介動画」の続きです!

作製した5つの動画のうち、昨日は3つ紹介しましたので、残りの2つ。

WEBチームの若きリーダー

第四弾の動画は、今年からWEBサイトの責任者を任せられた黄瀬光晴さん。主にWebサイトの構成やコーディング、イベントの企画などを担当されています。

彼の魅力は何といってもユーモア溢れる人間性で、会社のムードメーカー的な役割も果たしています。まだ25歳と若いので、今後の活躍が楽しみです。

縁の下の力持ち

最後のスタッフ紹介動画は、生産管理として活躍する坂田充男さん。商品を作る資材の調達や、社内の備品の管理、工場さんとのパイプ役や、イベント・売上げの集計など、仕事は多岐に渡ります。

某上場企業から転職をしてきたという、キューズベリーでは異例の経歴を持つ彼は、皆の兄貴的存在。まさに縁の下の力持ち。乗っている自転車がカッコ良かったので、そのシーンも入れさせてもらいました!

商品の使い方動画も作らせて頂きました。

これはスタッフ紹介動画ではないのですが、ついでに紹介しますね。
キューズベリーの人気No.1商品である「おんぶ抱っこひもインナーメッシュ」の使い方動画です。これは雰囲気よりも”分かりやすさ“を重視して作りました。

この商品、本当におすすめですよ。

以上、キューズベリーさんからご依頼頂いたWeb用動画の紹介でした。
初めてシリーズ的(?)な動画を作製させて頂いて楽しかったです。

今日は、これからまた別の会社さんに撮影行ってきます!
それではではまた。


関連記事